Home>2006年04月04日  TotalPages1



●クラークを待ちながら。

2006.04.04 Tue

▼久々に更新:

 しようかと思ったら、テキストを打ち込んだシグマリオンを仕事場においてきたことが判明。

 ダラダラとした話はまた後日。
  
  
▼どうでも良いオモチャ話:

 Amazonで予約したDCダイレクトの13インチ スーパーマンが一向にくる気配がねぇ。

 うぬれAmazon、怠慢じゃねぇのか、とか、被害妄想にも襲われるも、どうもヨソのサイト@ヨソの店で予約してる方も、来なくてヤキモキしてる模様で。Amazon悪くないのね。ちぇ。<ちぇ、じゃねぇ。

 ウサ晴らしに、中野の まんだらけ で、カートゥーン版『ジャスティスリーグ』のスーパーマン10インチフィギュア(600円)と、『スーパーマン:マン・オブ・スティール』のフィギュア(500円)なぞを購入。

 部屋の整理が一段落ついたら、玩具系ブログみてぇに、手持ちのスーパーマンフィギュアでも紹介しようかなぁ。<言うだけ、言うだけ。
  
  
関連記事

タグ:アメリカン・トイ

