Homeスポンサー広告日記>●2008年な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●2008年な日々。

2008.01.01 Tue

 うぃす。

 今年もよしなに。
 
 とか、去年の年始の書き出しをパクってみる。


 年越しは『パニッシャー』と『デアデビル』のDVDを見つつメタルフィギュアを塗ってました。

『パニッシャー』普通に面白ぇ。中盤のギターの殺し屋がステキすぎ。ロシアンとラスボスの死に様がもっとガース・イニスっぽければ最高でしたが。
 どうでもいいけど、パッケージ裏のキャスト欄。主人公とラスボスの名前の次に「フランク・キャッスル Sr.:ロイ・シャイダー」とか書いてあったんでちょいと期待したら、出番アレだけかよ!

『デアデビル』は、「ディレクターズ・カット版」を。まぁ、裁判で負けたらデアデビルになって被告をボコるのはどうか的な、手垢の付いた感想で。
 ケザーダって名前のチンピラをボコボコにするシーンが爽快ですね。


 メタルフィギュアは、3歩進んで2歩下がる感じ。

 ……Mr.メタルカラーの塗膜は、アクリル系の溶剤でも溶けちまうのね(<溶かした)。

 あとやっぱりピグメントを使い過ぎて、「錆びたヨロイを着込んだ人の、ミニチュア」ってよりは、「打ち捨てられたミニチュアが、錆びてる」ような感じになり、無言でピグメントをこそげ落とす。


 とりあえず、陽が昇ったら『AVP2』見に行きつつ、ガンダムマーカーでも買いに行く。そんな年明け。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/104-c393b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。