Homeスポンサー広告日記>●さても、どうでもよき日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●さても、どうでもよき日常。

2008.01.04 Fri

▼正月なので、古本屋に行った(<キミは、いついかなる時でも古本屋に行ってると思うが):

 久々に下北沢のDORAMAに行く。DORAMAはチェーン店だけど、下北沢店は土地柄か、光文社版『スパイダーマン』の全巻揃いだの、『ポップコーン』だのDCダイレクトのフィギュアだのといったモンが偶に並んでたりするねん。本当に、偶にだけどな。




 でー、本日の収穫。

 レジ横の全巻揃いのマンガ本の棚に、なぜか『メガ・トーキョー』4冊800円也を発見。本当に、この店は意外なものが有りやがる。

 同じ棚には『シン・シティ』単行本(映画化に併せて本のデザインを統一して出し直した奴)が7巻9000円前後で置いてあったが、こっちは買わず。

 新年早々、良い買い物をした。……ヤフオクの方で新年早々下らない買い物もしたけど、それと相殺ということにしよう。
  
  
▼その後のメタル:

 正月に塗ってたメタルフィギュアは、現状こんな感じになった。




 ……使い込んだヨロイのつもりで塗ったはずが、単に薄汚い格好のオッサンになっててションボリ。派手目にハイライトを重ねれば、メリハリ出るかなぁ。

 と、今年もトリトメもなくオワル。

 今年もよしなに。
  
  
関連記事

タグ:古本

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/107-32ca0a09
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。