Homeスポンサー広告海外通販とか>●最近の海外通販とシャザムの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●最近の海外通販とシャザムの話。

2006.06.14 Wed

▼メイルオーダー、な日々:

 こう、半年ほど、ローンスター・コミックスのサブサービスを利用してきましたが、「もっといろんな通販も試して見るべし見るべし」とかいう天啓に従い、とりあえず、8月分の発注をメイルオーダー・コミックスでやってみる。

 送料(航空便)は、まあローンスターとサホド代わらない模様だけど、各コミックスの値引率が、35%以上、モノによっては50%っつーのが魅力ですね。

 あと注文してねぇけど、アダルトカテゴリの商品も注文できるのがメイルオーダーの利点ですな。いえ、注文してませんが。してませんが。

 ただ、サブサービスのページ構成は、俺的にはローンスターの方が見やすいんで(カバーの縮小版が表示されるのが便利)、ローンスターのページでカバーと、必要なら中身を確認して、メイルオーダーの方で発注とかいうやり方をしてみたり。
  
  
 でー、注文してみたDC8月の新刊では、『シャザム・ファミリー・アーカイヴス』が俺的に注目ですか。
『マスター・コミックス』を中心に、キャプテン・マーヴェル・ジュニアの作品を集めたアーカイヴスで。

 ゴールデンエイジに、無闇な点数が出ていたマーヴェル・ファミリーの作品群は、こういう具合に、複数のアプローチから、アーカイヴスを編んでくれると、ありがたいですね。無論、メアリー・マーヴェル中心にしたアーカイヴスとかの、続刊も希望したく。

 こう、数年後には、マーヴェル・ファミリーのアーカイヴスが山ほど出てて、「あのアーカイヴスでああいう編み方をしたから、この雑誌のこの時期の作品が収録されてないがなー」とかいう、うれしい悲鳴が上げられればいいのになぁ、などと妄想させてください。現状だと、破綻するほど巻数出てないし。

 そういや、秋には「ショーケース・プレゼンツ」のレーベルで、1970年代の『シャザム!』オンゴーイングシリーズほぼ全話をまとめた本も出ますね(未収録の第25号は、ゲスト出演してるアイシスの版権がらみかなぁ)。

 ページ数的に、併録されてたゴールデンエイジのリプリント作品は未収録だろなぁ。むしろ読みたいのはそっちなのですが。<本末転倒。
  
  
関連記事

タグ:プレビューズ 海外通販

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/11-b96e285c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。