Homeスポンサー広告日記>●書き逃げる日々。



●書き逃げる日々。

2008.02.20 Wed

 ここ最近、仕事が色々とアレなことになってきてまして。

 色々煮詰まると、発作的に部屋の掃除をしたり、こっちのブログにヤクタイもないことを書いたり。

 この所、エントリのタイトルに「書き逃げ」の語が含まれてるのは、つまりは、そういうことですが。


 最近は、12月分の新刊コミックがようやく届いて、ヒマを見つけては粛々と読んでます。やっと「シネストロ・コーズ・ウォー」が全話読めたのぜよ。

 ……「シネストロ・コーズ」後の、カイル君とガイ・ガードナーの仲良しブリが萌え。特に『GLC』第20号。
「イタメシ食い行こうぜ」「昨日喰ったんでインド料理が良いなぁ」「そいつは俺が昨日喰ったんだよ」「じゃ、タイ料理?」「いいねぇ」とかいうヤクタイも無い会話とか、2人でだらしないポーズで宇宙を飛んでるシーンが良い。
 なんつーか、こう、下宿に「どうよ?」とか上がり込んできて、いきなり寝転がってマンガ読み出す先輩と、その様子を寝転がったまま眺めつつ「ボチボチッスねぇ」とか返事する後輩みてぇな心の距離の近さ?


 あと、油断してたら、マテルの「DCスーパーヒーローズ」(ウェーブ1)と、DCダイレクトの「シャザム!」がイッペンに届いてどうしよう。

 つか、注文してたの半ば忘れてた。


とりあえず、箱から出したけど、仕事が一段落するまで、開封できねぇ。

 以上、書き逃げ終了。
  
  
関連記事

タグ:アメリカン・トイ 今日読んだアメコミ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/120-dcea6cd0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
