Homeスポンサー広告日記>●シリーズ書き逃げ。(その4)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●シリーズ書き逃げ。(その4)

2008.02.21 Thu

 うぃす。「自分が気合を入れたかった箇所」を外注に出すのと引き換えに、日常が少し落ち着いてきた。ま、来週明けから地獄が始まるんだけどな。


▼OFF会に行った:

 過日、久々にOFF会に出席した。確か雪の降る土曜日。

 当時の俺はといえば、「1月のDC、ワイルドストーム新刊&TPB」として売られていたアメコミをオークションで落札したら、実は「カバーデートが1月(つまり、11月発行)」のアメコミだった、というショウもない事態+俺個人に色々あって11月の新刊が手元にダブるというダブルパンチにより、11月分の新刊が異様にダブってたので(実に、ショートボックス1つ分)、カートに積んで持ってって、参加者の方々に「すまん、100円で引き取って頂けまいか」とか、懇願した。とりあえず、半分ぐらいハケた。アリガトー。

 OFF会は新参の方も2人ほど来られてましたが、オイラ、ハジっこの席(ちょうど新参の方の対角線上の向こう側)に座っちまったんで、話とかできず。すみません。

 で、アメコマー菅野さんから『エイリアンズvsプレデターvs.ターミネーター』&『ジャッジ・ドレッドvs.エイリアンズ』をお借りしたぜ!
 これで、俺の手元のフランス語版『エイリアンズvsプレデターvs.ターミネーター』の内容が解るというものだ!


▼今回のオチ:

 その後、クダンの出品者とまた取引して、12月分のアメコミが、またそれなりにダブったりしたりして。しかも、今後もその出品者と取引する予定なので、割と毎月、ヴァーティゴとかジョニー・DCとかワイルドストームの新刊+TPBが余るなぁ、という事態に(なる予定)。

 いっそ、OFF会でなく「いらないアメコミ交換会」みてぇなのを主催するか。こう、どこぞの公民館でも借りて。<言うだけはタダ。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/121-76ffad44
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。