Homeスポンサー広告どうでもよいニュース>●終わらない書き逃げ。

スポンサーサイト


●終わらない書き逃げ。

2008.02.21 Thu

▼ナイトストーカーズ、な日々:

『ブレイド』のTVシリーズのDVDボックスが、なぜか日本語版で出るとか。

 ……このシリーズ、脚本がディヴィッド・ゴイヤー+ジェフ・ジョーンズっつー、懐かしの『JSA』初期ライター陣なんだよなぁ(確か、ゴイヤーは『ブレイド3』の為に『JSA』のライターを降りた気が)。

 丁度、今度の給料が出たら、『ブレイド』コンプリートDVDBOXを買おうと思ってたトコ(50%はメディコム製のブレイド12インチフィギュア目当て)なんで、多分、こっちも買う。

 「シネストロ・コァ・ウォー」も面白かったんで、ジェフ・ジョーンズへの祝儀、っつーことで。

 ……といってもセル版DVDボックスが出るのは半年後だけどな。
  
  
関連記事

タグ:アメコミ映画

コメント

*

リンクはらせていただきました!

ブレイドですが、マーベルはまたリセットして映画シリーズを再開させたいみたいで、スナイプスくんは「ブレイド4」をやりたいみたいなこと言ってるらしいんですが、、

このTVシリーズ アメリカで発売されたDVDで観ました。
けっこう強力サブキャラの女吸血鬼が色っぽくてよいです(笑)

*

うす。毎度、レスの方が遅れてすみません。

>杉山さん
リンクどうもです。今後ともよろしくお願いします。
スナイプスで『ブレイド4』ですかぁ。
見たい/見たくないでいうと、「見たい」に決まってますが、
いい加減、ブレイドの「映画に出しても良さげなサブキャラクター」が
切れてるような気もするので、次回作が出るとしても、
オリジナル度数が濃くなっちゃうのかなぁ、とか思いつつ。

いや、TV版の時点で既に濃くなってるのかな?

ともかくも、映画化企画が続々出ることには素直に歓迎しつつ。

*ハンニバル・キングはあんなだし。

『ナイトストーカーズ』は結局、スピンオフにならなかったのか~。

*現代ブラックエクスプロイテーション

映画シリーズとしては、スナイプスありきの企画ということに尽きると思うので、ブレイドに匹敵する強敵を、2作目以降、作り難くなってるよなぁ、と映画3作目のラスボスとか見て思いました。
この企画の枠組みだと、ブレイドに互角に対抗出来る悪役は黒人俳優にしなきゃいけねえんじゃねえか、とか。

正直言って、スナイプスにはこっちよりブラックパンサーをやって欲しい…とか思うのは、俺ダケデイイ…

*

>ロヒキアさん
まぁ、スピンオフされても、(映画の対象年齢層より上な)俺らの世代しか喜びませんからなぁ。

>Humanflyさん
>ブレイドに匹敵する強敵
『2』の時点で、「吸血鬼を超えた奴らが敵だ!」とかいう方に走っちゃったのも、
続編が微妙に作りにくくなってるかも、とか。

スナイプスがパンサーやると、なんか全然マスク被ってくれなくて、
スタローンのジャッジ・ドレッドになりそうな予感……。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/122-b6da480d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
