Homeスポンサー広告日記>●最近の帰還。



●最近の帰還。

2008.03.17 Mon

 うぃす。

 仕事がようやく一段落ついた。明日からまた次の仕事が佳境ですが。

 俺が会社に籠もってグダグダしてる間に、花粉の季節は到来するわ、1ドル100円切るわ、「トランスフォーマー・クラシック」(オモチャ)は発売されるわで、スッカリ世間から取り残されました。

 オマケに、「仕事が終わる頃には、発売されるんだ」とか心の支えにしてた『エンパワード』第3巻はいつの間にか4月発売になってるし。
  
  
▼最近の買い物自慢:

 でー、「トランスフォーマー・クラシック」のメガトロンが欲しくて、土曜日あたりに実家の方にあるトイザらスとか行った。けど、全部売り切れてて(ヨソじゃ余りまくりなバンブルすらねぇ)、ションボリ。

 がー、ついでに立ち寄ったリサイクルショップで、プリテンダーのブラジオンが、クラシック・メガトロンと同じくらいの値段で売ってて、ハナミズ吹いた(汚ねぇな)。


同じハズブロ製のドクター・ドゥームさまと記念写真。

 ……まぁ、メガトロンもブラジオンも語尾に「ン」が付くし、戦車に変形するし、似たようなモンか。俺はプリテンダーじゃブラジオンよりもロードブロックさんの方が好きなのですが(<聞いてねぇ)。

 見れば解るとおり、未開封でブリスターに割れもなく、非常に美品。ま、ブラジオンあたりのプリテンダーはいじっても楽しくないので、多分、一生開封しねぇと思う。

 このリサイクルショップ、前にもバトルユニコーン(未開封)を800円で売ってたり、メトロプレックス(シール使用済み。パーツは付属の戦車だけ欠け)を当時定価程度で売ってたりと、ワケがわからねぇ代物をデタラメな値段で売ってて侮れねぇ店だったんですが、しかしまさか、20年前の海外版トランスフォーマーを未開封新品3000円也で売ってるとはなぁ、とか思いつつ。
  
  
関連記事

タグ:アメリカン・トイ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/124-64adf7d4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
