Homeスポンサー広告日記>●どうでもよい、つぶやき。その2



●どうでもよい、つぶやき。その2

2008.04.24 Thu

▼最近の「なんだこりゃ」:

『デス・オブ・ニュー・ゴッズ』ミニシリーズにて重要な役割を果たす某キャラクターの帰趨が、全く関係ない『ジャスティスソサエティ・オブ・アメリカ』14号で明かされてて、一瞬目を疑う。

 やはり、喜怒哀楽のどれでもない、妙な感慨に全身が包まれつつ、「なんだこりゃ」と心の中でつぶやく、そんな午後3時。
  
  
4/25追記:上記の記事は、某キャラクターが『JSA』誌上で死んだ、と思い込んで書いてましたが――すまん、読み返したら、死んでなかった。突発的にエントリを書くと、こういうつまらぬミスをすると、反省。
  
  
関連記事

タグ:今日読んだアメコミ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/136-f82d945a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
