Homeスポンサー広告日記>●最近のどうでもよい日常。

スポンサーサイト


●最近のどうでもよい日常。

2006.09.01 Fri

 生きてましたか。

 生きてますね。


▼半月前の話:

 コミケに参加した。

 前回に参加した時と同じく、開場から3時まで延々と卓で製本。

 その後、飲み物買いに行ったぐらいで、ロクに本とか買わず。どうなのか、それは。
  
  
 新刊は落ちました。

 代わりに、アラン・ムーアの『トワイライト・オブ・スーパーヒーローズ』の翻訳とかで、適当にデッチ上げたコピー本を出した。追加で刷る気はないので、買うた人はある意味ラッキーだ。……すまん。

 あとは、前回の新刊の「ジャスティスリーグ」本が、好調に売れる。でも、2分冊、各巻80ページ程度のこの本を、製本すんのは非常に面倒くせぇので、こっちも、今の形態では追加で刷らないことにしようと、思った。
  
  
 コミケ後は、ロヒキアさん、yamatoさんらと焼き鳥を食べました。つくねおいしゅうございました。

 コミケで出てた「と学会」の会報で『日本型ヒーローが世界を救う』を取り上げてたそうですね。買えませんでしたが。「まんだらけ」で扱う模様なので、そのうち買ってみます。多分。
  
  
 でー、コミケ終わった後は仕事のほうが汲々してまして。

 ようやく今日、ブログを書ける程度にゃ気力とヒマが回復しましたとさ。

 気づいたら申込み締切が過ぎてたので、「クロスオーバー」にゃ、サークル参加しません。

 さようなら。
  
  
関連記事

タグ:同人誌

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/15-5aa4c746
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
