Homeスポンサー広告日記>●最近の「そんだけ」。



●最近の「そんだけ」。

2008.09.02 Tue

▼どうでもいい日常:

 日曜にブリスターのセールに行った。

 アメコミは面倒くさいので漁らず、特売のフィギュアを物色。

 DCダイレクトのブルービートル(ハイメ)のアクションフィギュアが、ノーマル&ステルス共に500円だったので、1個ずつ購入。



 現行シリーズ初期のビートルのプロポーションをよく捉えて立体化してると思う。変に筋肉質じゃなくて、頭がやや大きめなのがステキ。
 にしても、こんな歯ギシリ面にしなくてもいいと思うんだが。

 メタリック&ツヤ消しを使い分けた塗装、クリアパーツの目、上品に入れられた各部のディティール等、完成度はかなり高し。
 ただ、下半身がロクに動かなくてポーズをつけづらいのが難点(まぁ、DCダイレクトに可動を求めちゃいけませんが)。

 両バージョンとも、コミックと同デザインのバックパック&両腕に取り付けられるシールドが付属。俺は何にも付けないのが好きですが。

 そんだけ。
  
  
関連記事

タグ:アメリカン・トイ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/173-83fdd3cc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
