Homeスポンサー広告日記>●最近の日常・初秋篇。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●最近の日常・初秋篇。

2008.09.05 Fri

▼業務連絡気味:

 これから、こないだのマーヴルなトリビアのアレを、コメント欄のロヒキアさんの指摘を受けて微妙に文章書き足すぜ、という報告をば。

 あと、こないだのデッドショットさん絡みの日記の文章に対し、さる方より「『バットマン・パーフェクトガイド』の該当の文章は、原語版でもAn Assassinとしか書かれてないですよ」てな指摘をいただいたので、そっちも修正するです。


▼最近のカシアス:

 神保町の丸香でうどん(ひやかけ)とゲソ天を喰った帰り、なんとなく近所の長嶋書店に立ち寄ったら、地下のアメコミ置いてあるダンボール内に『スーパーマンvs.モハメド・アリ』日本語版を発見。2100円ナリ。

 ちょうど前日、時間つぶしにやったパチンコでアブク銭を掴んでたので、一緒に有ったニール・アダムスの画集2冊ともども購入。

 したら、レジに凄く無造作に少年画報社版の月刊『バットマン』が2、3冊ほど積まれてて、「うへぇ、眼福」とか思う。多分、店頭にゃ出ないんだろうなぁ。

 しかし、スーパーマンをブチのめしちまうモハメド・アリは凄ぇなぁ。そら範馬勇次郎も敬意を表すわ。<それはマホメド・アライだ。

 以上。
  
  
関連記事

タグ:邦訳アメコミ チャンピオン 古本

コメント

*

> 業務連絡

乙です。

> 『スーパーマンvs.モハメド・アリ』日本語版

何気に持っていなかったりします(あと傑作選も)。アレだけ妙に高かったりしてるんですけど、2100円なら欲しいなァ。でも神保町って、行くと無用に出費するしな~。

*

>ロヒキアさん
まぁ、あんな感じに修正してみました。

>でも神保町って、行くと無用に出費するしな~。
わはは。守備範囲の広いロヒキアさんらしい話ですな。
その点、オイラはあんまり守備範囲が広くない&アメコミ買う時は
常に「海外通販で買ったほうが安いのではないか」とか自問自答してたりするすんで、
最近神保町じゃロクに古本買ってなかったりしますが。
<威張るようなことかい。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/175-d98bef2f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。