Homeスポンサー広告資料本とか>●どうでもいい発見。



●どうでもいい発見。

2008.09.17 Wed

▼今さっき気付いたこと:

 何の気ナシに、Amazon.co.jpで「Comics-Journal-Library」で検索かけたら、検索結果に雑誌の「コミックス・ジャーナル」が引っかかってタマゲる。

 どうも、今年6月発行の290号から取り扱いが始まったみたいね。

 ま、俺は「ジャーナル」は購読してないんで、このことを知ったとて、俺個人のギークな生活に何ら得はないのですが。

 ただ今後、例えばマンガ研究家の人が他の研究者に、「今月出たジャーナルに、マンガ批評についてのイイ感じな特集があったんで、XXさんも読んでくださいよ!」とかいう際に、ワザワザ海外のコミックショップで在庫を検索しなくともAmazon.co.jpで割合手軽に買えるのは良いかも、と思った。
(……そんな状況があるのかは知りませんが)


 余談:試しに「Alter-Ego」で検索したけど、やっぱりというか、俺が定期購読してる「アルター・エゴ」誌は引っかからなかった。ウヌレ。
  
  

  
  
関連記事

タグ:資料本 Amazon

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/181-54fa617d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
