Homeスポンサー広告日記>●続・最近の買いモノ



●続・最近の買いモノ

2009.01.27 Tue

▼「ぶりてん」って書くと、食い物みたい。<で?

 うぃす。

 例の「ザ・クラシック・マーヴル・フィギュリーン・コレクション」のデッドプール特集号を買えるトコを検索したりしなかったり。

 とりあえず、いつも使ってるマイルハイやローンスターには在庫なし。

 版権元のイーグルモス・パブリケーションのサイトに行ったら、全号直売してたけど、イギリス国内にしか発送してねぇでやんの。おのれ、イギリスン(造語)め。ていうかカタログ見づらいぞ、コンチクショー。<八つ当たり

 結局、イギリスのコミック&トイショップ大手の「フォービドゥン・プラネット」で取り扱ってるのを発見。

 考えてみれば当たり前なんだけど、イーグルモス・パブリケーションてば、イギリスの出版社なんで、むしろイギリスのショップに潤沢に在庫があんのね。

 でー、ソレ1冊だけ買うのもなんなので、ついでに同シリーズのゴーストライダー特集号と、「DCコミックス・スーパーヒーロー・コレクション」のキャプテン・マーヴェル(シャザムの方ね)特集号なぞも買う。……しまった、ケーブル特集号も買うべきだったな。

 あとついでにクマのプーさん(っぽいナニカ)のぬいぐるみとか、『エイリアンvs.プレデターvs.ターミネーター』の英版TPBとかいった、イギリス流通な品々も注文してみた。

 以上、特にオチもなく。とりあえず、「注文受け付けたよ」メールも来たので、多分、問題なく届くと思う。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/205-ebcccaff
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
