Homeスポンサー広告アメリカン・トイ>●続・最近のマーヴェル。



●続・最近のマーヴェル。

2009.03.07 Sat

▼写真を撮るのだ、なソレ:

 デジカメの電池をなんとかした。

 っつーわけで、こないだマテルの「DCユニバース・クラシック」のキャプテン・マーヴェルを購入したので、おうちにあるその他のキャプテン・マーヴェルたちと記念写真を撮ったナリよ(ニュー・ゴッズのフィギュアですか? まあ、そのうち)。


どれも微妙にコスチュームの解釈や顔の造形にバリエーションがあるのがいいねん。

 前回撮影した時より、4体バカシ増えてるので(あとオマケでビリーやホッピーも入れてるので)、結構な大所帯に。

 っつーても、まだ13インチのキャプテン・マーヴェルもいるし(ファインダーに収まらないので今回はお休み)、マーヴェル・ジュニアやメアリー・マーヴェル、ブラック・アダムにシヴァナなんかも入れれば、あと10体は増えるけどな(更にマーヴルの方のキャプテン・マーヴルとか、マーヴルマンも入れれば……)。

 そのうち、階段状の台座を手に入れて、全部の“マーヴェラスな人たち”のフィギュアを『キングダム・カム』の表紙風(もしくは、卒業式の記念写真風)に撮影したいなぁ、と思った。

 あといつかはルースでいいのでケナーの「スーパーパワーズ」版シャザムが欲しいと思った。

 それから関係ないけど、ダイヤモンド・ディストリビューションの「マーヴル・セレクト」版キャプテン・マーヴルが早く投げ売られないかなぁと思った(<ヲイ)。
  
 
 オマケで、昔撮った「マーヴェラスなひとたち」の写真を見っけたので、貼り付けてみる。



 以上。
  
  
 ちなみに今回の写真に写ってるキャプテン・マーヴェルのアクションフィギュアの販売元・シリーズ名を全部言えた人にはケナー「トータル・ジャスティス」版パララックスほか数点のよい感じのフィギャーを詰め合わせにした、オレ特製「DCヒーローズ・アクション・フィギュアセット」をプレゼントするナリよ(全部言えたらだけどな!)。

 締め切りは5年後くらいで。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/213-eb42c6da
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
