Homeスポンサー広告アメリカン・トイ>●相変わらずマテルのDCUC担当者はどうかしてる、の巻。



●相変わらずマテルのDCUC担当者はどうかしてる、の巻。

2009.07.30 Thu

▼最近のアメトイとか

 メリケンのフィギャーのサイト、Figures.comのサンディエゴ・コミコンの各社の画像集

 マテルのDCユニバース・クラシックスの次期シリーズのラインナップがまたスゴいことになってるなぁ、というか、相変わらずこのシリーズの担当者は趣味に突っ走ってやがるなぁ、という。

 こう、またもジャック・カービィのニュー・ゴッズからキャラクターがラインナップに上がってるのですが、

 フォレイジャー(勿論、初代)って、地球中で何人が欲しがるんだよ!

 とか、

 やっぱりステッペンウルフはオリジナル版と、スーパーパワーズ版の2種類出す気なのかよ!

 とか、ツッコミむ方がなんかこう、敗北感を抱かされるカービィ大好きっプリでどうしよう。

 あとアニマルマンとの2パックでブワナ・ビーストが。……なぜアニマルマンのパートナーとして、ヴィクセンとかミラー・マスター(2代目)とかじゃなく、最もマイナーなブワナ・ビーストを選ぶのか。そのセンスに戦慄する。

 ていうか、「ジャスティスリーグ・アンリミテッド」のラインでもアマンダ・ウォーラーとか出しやがるのか、おい。やっぱり向こうのお子さんたちは、ウォーラーのフィギュアとこの辺のフィギュアとを絡めて「ヤヌス・ディレクティブ」ごっことか「フェニックス・ガンビット」ごっことかをするのでしょうか。

 あと、ハズブロはハズブロで、6インチの参考出品としてコンストリクターとかファントメックスとかニュークとか展示してて、これはこれでキテるラインナップだよなぁ(出れば、だけどな)、と。
※figures.comだと、この辺の写真は見あたらないのでこっち(marvelousnews.com)を参照するよろし。
 ……マドロックス欲しいなぁ。


 以上。
  
  
関連記事

コメント

*

> 最もマイナーなブワナ・ビーストを選ぶのか。

カートゥンのJLUに登場したので、一部に注目されているのでは~とか、推測してみる。

フォレイジャーは嬉しいですね。こー、画に描き易いのは憶えやすくてイイです。

*

>ロヒキアさん
>カートゥンのJLUに登場したので、
>一部に注目されているのでは~とか、推測してみる。
に、してもJLUから持ってきて立体化するキャラクターは
もっといるだろうに、と思わなくもなくもなくなくも……。
(コートニーさんとかコートニーさんとかコートニーさんとか)

まあ、素体流用が基本なシリーズなんで
ハダカに近い&ディティールが頭部に集中してるキャラである
ブワナビーストは、でっち上げやすいのかな、とか思いつつ。

*

いい歳したじじいが子供みたいな文章書くなよwww

*

>いい歳したじじいが子供みたいな文章書くなよwww
また貴殿(大阪府在住/ホスト:NTTぷらら)ですか。
せっかくの光回線なんですから、も少し有効なことに使った方がいいと思いますよ?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/246-c46718b5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
