Homeスポンサー広告日記>●どうでもいい具合な日々。



●どうでもいい具合な日々。

2007.01.14 Sun

▼掃除をしているのだ:

 ヒマを見つけては、部屋の掃除をする日々。既にして、部屋掃除は俺の生涯の覇業と化してますが。<ヲイ。

 昨年から探してた『マドロックス』ミニシリーズ1~2号がついに発掘される。これでようやく、1号から積みっぱなしの『X-ファクター』現行シリーズを読み始められるぜ!

 こう、「もう読まないだろうし、処分するかなぁ」的なバックナンバー(主にマーヴル系)を、ボックスにガンガン詰めてったら、ロングボックス3本程になる。

 とりあえず、貧乏な俺としては、お金に変える形でこれらを処分してぇなぁ、と思いつつ。

 卓代の安い、オタク系フリーマーケットでも探すかなぁ。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/25-462e13ee
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
