Homeスポンサー広告アメリカン・トイ>●デッドプールさんのカップリング相手を妄想する日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●デッドプールさんのカップリング相手を妄想する日々。

2009.08.25 Tue

▼最近のアメトイ:

 ちょいと前にハズブロが「ウチで作ってみたマーヴル・レジェンズの試作品で人気投票して、人気上位の3つを新作として発売するよ!」な企画をしててな。

 でもって最近、その人気投票の結果が出ててな。

 これが、1位:我らのデッドプールさん、2位:ヴァルキリー、3位:ブラックウィドーだって。
 とりあえず、プーさんがラインナップに上がってた時点で、上位に食い込むだろうとは思ってたけど、1位とは。ていうか、2位以下がお姉ちゃんフィギュアってのが、投票者の年齢層の高さをうかがわせますね。

 でー、この3人は、それぞれ、ハスブロ側で考えたもう1体のキャラとカップリングにして、2パックで発売するそうで。
 ……っつーかこれ、「上位人気のキャラを出すよ!」とかいうのをダシにして、カップリング枠でハスブロ担当者が趣味に走った(無論、人気投票で上位など望めない)マイナーキャラのフィギュアを出す、っつー、壮大なネタ振りなんじゃねぇかとか勘ぐりたくなるのですが、気のせいでしょうか。
  
  
 まあ、アレですよね。3位のブラックウィドーは、絶対にバッキーとカップリングだよね。
 だよね。
 
だよね?
 できれば左肩パーツがまるまる付け替えできてウィンターソルジャーにもできるといいなぁ(既に決定事項で語ってやがる)。
 これで今更ホークアイとカップリングとかされたらオレは一生ハズブロを呪う。

 ヴァルキリーさんは、申し訳ないのですがあまり知らない方ですので、コメントは控えさしてください。
 なんとなくですがアスガルド勢よりは、ディフェンダーズの方々とカップリングになるといいかなぁ、と思います。こう、ナイトホークとか、ヘルキャットとか、割とニッチな層が立体化を喜ぶあたりの人で。
 けどムーンドラゴンだけはカンベンな!(いや、キャラクターとしては嫌いじゃないけど、フィギュアとしては欲しくないねん)
  
  
 でー、本題としてはデッドプールさんは誰とのカップリングで発売されるのかしら、と、いう。

 王道なカップリングだとケーブルさんなんですがー。でもネイトさんてば、ちょっと前にマーヴルガールとの2パックで出てるので、このタイミングじゃ出ないでしょうな、という。
 その意味では、ヒドラのボブくんも、ちょっと前にヒドラソルジャーが出たばっかだからナシかなぁ、という感じで。こう、案外微妙なキャラがカップリングされそうな予感が。

 こないだプーさんに気のあるそぶりを見せた現サンダーボルツ所属のブラックウィドーは……3位の人とカブるから駄目か。
 んじゃ、『デッドプール:マーク・ウィズ・マウス』に出てきてる巨乳メガネの姉ちゃんは……そんなポッと出のキャラは立体化されませんかそうですか。
 ……アウトローは……今のハズブロの技術で立体化されても嬉しくないしなぁ。

 ライバルキャラという点では、ブルズアイ(ホークアイ・コスチューム)は……ないな。
 いっそ、「デッドプール&ホークアイ@ダークアベンジャーズ」、「ヴァルキリー&ホークアイ@ディフェンダーズの頃」、「ブラックウィドー&ホークアイ@シルバーエイジ版」とかでどうか(誰が得するんだ、それは)。

 T-RAYは……もっとないですね、はい。
  
  
 とりあえず、オレの脳内会議での予想では、
◎:タスクマスター(できれば再版でなく、UDON版コスチュームで)
○:エージェントX(ブロブ流用でデブな頃のが出たらオレは一生ハズブロについてく)
○:ストライフ(メシア・ウォー版)
△:サイリーン
×:ウィーゼル
 とかいう感じでどうか。

 本命のタスクマスターさんは、デッドプール当人と首をすげ替ることで、こないだの「ダークレイン」タイインでの“デッドプールに化けてるタスクマスターさん”の再現もできるし、デッドプールさんと武器の共用もできるので、非常にプレイバリューが高いと思うのですが、どうか(コイツだけは割と本気で予想)。

 個人的にはスレイバック、ウェポンX(ケーンね)、ゼロ、コピーキャット(前に出てたドミノの首をすげ替えればスグできるね!)あたりの1990年代な人々でもいいのですが。グリズリーとかG.W.ブリッジあたりの「デッドプール関係ないじゃん!」な人々でもむしろご褒美。しかし頭が山羊の人(名前忘れたけどトイビズでフィギュア化されてた人)はカンベンな!


 ……これで「シックス・パックの仲間だよ!」とか言うことでコンストリクターがカップリングされてたら、オレは泣く。
  
  
 今回のオチらしきもの:いっそのこと、デッドプールさん(1位の奴)と、デッドプールさん(ライフェルド版。関節があらぬ方向に曲がるヨ!)の「デッドプール2体セット」でどうか。
  
  

  
  
関連記事

タグ:アメリカン・トイ デッドプール

コメント

*

んじゃ、デッドプールのカップリングはデスでお願いします(タイホイド・マリーでも可)

ブラックウィドウはレッドガーディアンでお願いします(しまったコスがチガウ!)

*大穴で

ゾンビーズのデッドプールさんで!頭が取れてマーク ウィズ ザ マウスが再現可!あと、3日目の コミケ行ったのですが アコログさんは見つけられません でした、カタログ 買っておけば良かったです

*

>ロヒキアさん
>んじゃ、デッドプールのカップリングはデスでお願いします(タイホイド・マリーでも可)
デスは……オモチャとしてのプレイバリューが微妙そうな……(マジレスをするな)
タイホイド・メアリーはフィギュア映えしそうですね
(どっちかってぇとデアデビル系のキャラと絡めた方が自然でしょうが)。

>ブラックウィドウはレッドガーディアンでお願いします(しまったコスがチガウ!)
えーと、あれですよ、ブルベイカーの『キャプテン・アメリカ』で
アレクサンダー・ルーキンさんに殺された、正体不明のレッドガーディアンっぽい人
ということにすれば、なんとか現行のブラックウィドーと接点ができなくも……
すいません、無理矢理すぎました。

個人的には、ソビエト・スーパーソルジャーに所属してたガーディアンさんのフィギュアが
欲しかったりしますが。<あの臆面もなく持ってる盾が好き。


>グリフターさん
どうも、お久しぶりです。
ゾンビーズのデッドプールさんはいいですね。
ただあの人、頭だけになってからキャラが立ちだした感じなので、
1このフィギュアでなく、首だけのアクセサリーとして付属すれば充分なような……。

あー、ちなみにオイラはコミケは初日の参加でした。
ブログの方できちんと日にち・スペース告知しませんで、すいませんでした。

……ライフェルド版もいいけど、エド・マクギネス版の丸々としたプロポーションの
プーさんも欲しいなぁ。そうすればNECAのリュウのフィギュアと絡めて
『デッドプール』前シリーズ第1話の再現が……(まだ妄想 続いてる)

*

>アレクサンダー・ルーキンさんに殺された、正体不明のレッドガーディアンっぽい人

いや、あれは全世界のレッドガーディアンファンを騒然とさせましたですよ。何代目のレッドガーディアンなんだ!って(笑)
クリムゾン・ダイナモもそうですけど、最近はぽつぽつ旧ソ連系のキャラを出してる割には、○代目とかいう設定は曖昧になってきてるなぁ、と。

*「新刊とかは期待しない方が」発言を鵜呑みにした結果がこれだよ

横レス失礼します。
>ブログの方できちんと日にち・スペース告知しませんで、すいませんでした。
因みに新刊のグリーンランタン本の事を知っていたら絶対に知り合いに買ってもらってました。割と本気で悔しいです。

あとまったく関係ない話ですけど『ゾンビーズ』デッドプール実は『ゾンビースⅠ』から登場しているんですよ、ゾンビガンビットが吹っ飛ばされてる横で2コマくらい。

*

>Humanflyさん
>いや、あれは全世界のレッドガーディアンファンを騒然とさせましたですよ。
>何代目のレッドガーディアンなんだ!って(笑)
コメント書いてから米wikipediaを覗いたら、
なんや最大7代目までいる感じで吹きました>レッドガーディアンさん
4代目まででお腹一杯です。正直。

>ウォッチャーさん
すみません、オイラは毎度コミケ絡みの話題で「新刊でないヨー」とか発言してますが
アレは保険みたいなもので、鵜呑みにしてはなりません(<ヒデェ)。
とりあえず、冬も新刊を出す方向性で、かつ事前に告知をいたしますという
改善を約束することで謝罪に変えさせて頂きたく。

ていうかゾンビデッドプールさんは第1作からいましたか
バリバリ現役なゾンビの頃は、きっと「マーク・ウィズ・マウス」絡みの
ダジャレを100個ぐらい連発して、周囲のゾンビ仲間をウンザリさせてたんでしょうなぁ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/250-28212c69
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。