Homeスポンサー広告日記>●最近の日常@初秋篇。

スポンサーサイト


●最近の日常@初秋篇。

2009.09.09 Wed

▼最近の嘆息 もしくは、最近の積ん読:

 仕事が一段落ついた。

 毎度、綱渡りなスケジュールを場当たり的なアドリブで乗り切ってる某社との仕事で。

 今回もグダグダなことになって、どうにもならないかと思いきや、どうにかなった。

 ……なるのかしら。<実はまだ現在進行中で、もう一山あるねん。
  
  
 とりあえず、俺からの“バトン”を渡される方々に、心からの感謝と精一杯の敬礼を。

 俺は俺の仕事をしたので、シルバーウィークは大手を振って休むですが、多分、バトンを渡された方々は、シルバーウィークの1週間をツブして納期に間に合わすのだろうなぁ……。
  
  
 とりあえず、仕事のストレス発散に色々と衝動買いしたものの、読むヒマもあろうはずもなく積み上げてたTPBだのハードカヴァーだのに手を付けることで、後ろめたさを紛らわそう(ヲイ)と思った。

 ……読書の秋だしねー(棒読み)。


一番上に積んだスネークアイ(プラモデル)も作らなきゃねー。芸術の秋だし(棒読み)

 とりあえず、今週の頭に勢いに任せてAmazonのお急ぎ便で購入したものの、まだビニールの梱包すら開けてない『インフェルノ』ハードカヴァー(600ページもありやがる)から手をつけるか。

 あー、写真に撮り忘れてたけど、“SHOJO-MANGA” X-メンも続きを読まな……(<正直、俺自身がコテコテの少女マンガに耐性がないために、ヘルファイヤー倶楽部の面々が出てきたあたり──全然序盤ですね──で力尽きて放り出しました、スミマセン)。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/253-796adb3e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
