Homeスポンサー広告アメリカン・トイ>●最近のマーヴェラスな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●最近のマーヴェラスな日常。

2007.01.24 Wed

▼最近のレジェンズな日常:

 こう、1月頭に、何となく立ち寄ったトイザらスで、トイビズの「マーベル・レジェンズ」アクションフィギュアの最新作(シリーズ15)が売ってたんで、なんとなく、キャプテン・マー=ヴルさんやムーンナイトなどを購入。

 オイラは、キャプテン・マーヴルといえば、ピーター・ディヴィッド版からのニワカファン──しかもディヴィッドの第2シリーズ後半、4代目マーヴルが出てくるあたりからは読まなくなった、という体たらく(<丁度、トライソフトに新刊が来なくなりだした頃で、DC以外はフォローしきれなくなってた)──ですんで、通常版のマー=ヴルさんよりも、ヴァリアントのジェニス・ヴルさんの方が欲しかったんですが、トイザらスにゃヴァリアントは入荷してなかった模様で。

 方々探してみたけど、シリーズ15はとっくに完売で、単品販売はベータレイ・ビルかワスプしかねぇ。

 こう、俺の未開封新品のソーバスター・アイアンマンと、ヴァリアントのキャプテン・マーヴルを交換しようという人募集。<海外通販でソーバスターを買ってたのを忘れて、トイザらスでも買っちゃったんで1個余った。

 ルーズのデアデビル&キングピンもつけるよー。<微妙すぎ。
  
  
追記:その後、ヴァリアントのキャプテン・マーヴェルはヤフオクで入手したのだぜ。
  
  
関連記事

タグ:アメリカン・トイ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/26-39f83a7b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。