Homeスポンサー広告日記>●ジャパニーズは未来に生きてやがるぜ、な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●ジャパニーズは未来に生きてやがるぜ、な日々。

2009.12.20 Sun

▼同人誌ネタが続いてますが。

 こう、なんというか、 この発想ができるのは、多分、ジャパニーズだけだと思った。

 ていうか、あのヒゲの親父を女体化という発想は、何かネジのひとつ抜けた人間か、天才の発想であることだなぁ、とも思った。


 個人的には、レン・ウェインとかカレン・バーガーも女体化して(<カレン・バーガーは元から女だ!)、こう、ウェイン×ムーアとか、ムーア×バーガーとかいうカップリングで百合百合しいマンガが読みたいね!(<それを望んでるのは多分全世界でお前だけだ)


 っつーか、こう、アメリキのコミック作家とかを萌えとかリアルパーソンなソレのネタにしちゃっていいのだなぁ、ということに今更気付かされましたね。

 そのうち、ジェフ・ジョーンズ女体化(すげぇヤンデレ)とか、ロブ・ライフェルド女体化(物凄く天然でドジっ娘だけど笑顔がカワイイので許される)とか、ギフェン×ディディオとかカービィ総受けとか、そういう同人誌が読めたりするのでしょうか。やべぇ、始まったなジャパン。


 それはそうと、オレのアラン・ムーア本もDTP作業が終わったのだぜ。

 冬のコミックマーケットもムーア本が熱いネ!(投げやりなシメ)
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/274-e45268e0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。