Homeスポンサー広告日記>●いかん、書き忘れた な日々。



●いかん、書き忘れた な日々。

2010.03.19 Fri

▼書き忘れたねん、なソレ:

 前回のエントリで、『スポーン』第200号がらみの話で書こうと思ってたことを書き忘れてたので、追記。

 予告されてるのに出てない、といえば、トップシェルフから昨年に刊行を予告されてた、『マーシャル・ロー・オムニバス』って、まだ出てないよね?

The Marshal Law Omnibus
The Marshal Law OmnibusKevin O'Neill

Top Shelf Productions 2009-11-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
512ページの無闇なボリュームで、我らがマーシャル・ローの大冒険が読めるぜ! イェイ!

 Amazon.co.jpでは、シレっと「今在庫切れだけど、入荷したら連絡するよ!」とかなってるけど、そもそも出てないよね? 上のリンクでも「2009年11月15日発売」とか書いてあるけど、間違いだよね?

 つか、Amazon.co.jpは、過去にも『ショーケース・プレゼンツ:スーサイド・スカッド』や、ハードカヴァー版『ヤングブラッド』でも同様に、発売延期になってるけど出てない商品を「在庫切れだよ!」とかやりやがってたですが、この辺、改善されないモンですかね(ていうかそもそも、発売日に本が出ないことが問題な気もしますが)。

 ていうか、海外の掲示板をザッと見たら「まだ編集してるらしいよ」「出るのは元々の発売予定の1年後じゃね?」とか書いてあったけど、大丈夫なのか、マーシャル。
  
  
関連記事

タグ:Amazon

コメント

*

アマゾンたまに本国での発売より早く届く事があるんですけど気のせいですかね?
本国で2/4発売のGLシークレットオリジンが1/31にとどいたり、DCオリジンのTPが2/17発売だと思ってたら11日に届いたりしたんですが。こういうのって本国で発売してから早くても1週間で届くかと思ってましたがアマゾンは違うのかな

*

>匕首さん
>アマゾンたまに本国での発売より早く届く事があるんですけど気のせいですかね?
いや、事実、早く届いてるのですから気のせいではないでしょう。
(無粋なツッコミ)

トランスフォーマー(日本版)のトイが発売日の1、2日前に届く、
とかは聞いたことがありますがm洋書の場合はどうなんだろ。

そもそもAmazonに記載されてる発売日自体が不正確……とか?

あるいは、むこうも「正規の発売日+輸送にかかる数日分のラグ」を
発売予定日として記載してて、たまたま早く便が着いた、とか?

*

>そもそもAmazonに記載されてる発売日自体が不正確……とか?
あれは本当に不確定で当てにならないのですが、ではなくてComics Continuumなどの新刊プレビューに記載されてる発売日の方です。

*

>あれは本当に不確定で当てにならないのですが、ではなくて
>Comics Continuumなどの新刊プレビューに記載されてる発売日の方です。
さいでしたか。
……こう、個人的な推測ですが、
国土の広いアメリカだと、単行本をアメリカ全土に配送するには結構な時間がかかるから
「出荷日」と「発売日」にかなりの余裕が持たされていて(それこそ1週間くらい)、
でー、Amazonの場合、出荷日からさほどラグがなく便が届いて、
しかも即、お客さんに発送しちゃうから正規の発売日よりも早く到着する
……とかいうカラクリなんじゃないでしょうか。
いや、個人的な推測なんで鵜呑みにされるとアレですが。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/295-ab95b243
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
