Homeスポンサー広告デッドプール>●祝! デッドプールさん『vs,カプコン3』出演。



●祝! デッドプールさん『vs,カプコン3』出演。

2010.04.21 Wed

▼超必殺技とかを考えてワクワクする日々が始まるぜ、の巻:

 『マーヴルvs.カプコン3』が出るそうで(詳細は面倒くさいので「marvel vs. capcom 3」でググれ)。

 予告画像&映像(詳細は面倒くさいので略)にはアイアンマンとかハルクとかリュウとかモリガンとか、メジャーどころ+登場確定キャラっぽいのがシルエットで登場してますが、そのシルエットの中に「背中に日本刀2本差しの丸い頭の人」がいて「どう見てもデッドプールじゃねぇか」と話題になってるのだぜ。

 あと、「画体がよくて耳がとがってて頭が丸くて肩がカミシモみたいになってて右手がゴツい」「どうみてもスーパースクラル」なシルエットも出てて。見える……菅野さんが狂喜乱舞してる様が見える……。

 発売は2011年春とかで、丸1年先ですが、今から
「マイナーキャラ枠はなにかしら」とか
「全キャラ“スクラル”と“ゾンビ”のコスチュームが用意されてたらやだなぁ」とか
「タスクマスターを! タスクマスターを!」とか
「プーさんのヒーリングファクターは取り入れられるのかしら」とか
「プーさん、ウルヴァリンとあと1人で“ウェポンX”結成するんだ」とか
「コスチュームチェンジでスクラルプーさんとかハルクプーさんとかソープーさんとかゾンビプーさんを!(<もはやコスチュームチェンジどころじゃねぇ)」とか
「超必殺技はケーブルを召還して2人でライフェルド銃を乱射するのかしら、それとも日本刀でシルバーサムライ風に前方をスパスパスパ~っと連続で切り付けるのかしら。あの映画みたいに、日本刀を回転さして飛び道具をはじき返しつつ前方突進とかだったらやだなぁ」とか
 ヘヴンな妄想が止まらないぜ。
  
  
関連記事

タグ:デッドプール

コメント

*

デッドプール出演当確おめでとう御座います。
あのシルエットはどう見てもスーパースクラルですねえ。とても嬉しく。能力の多彩さは格闘ゲーム向きだと思っておりました。腕が伸びるキャラの常として、癖があって上級者向けのキャラになるんでしょうねえ。透明化&炎の弓矢とか、FF4人の能力の複合技もあるといいなあ。Lv3ハイパーコンボは目からの麻痺光線かなあとか、妄想が膨らみます。
他にはドーマムーに見えるシルエットもあって、そちらも楽しみです。各キャラ個別エンディングがあるといいなあ。

*

>アメコマー菅野さん
菅野さんもいい具合に妄想を展開しているようで。むふふ。
シルエットのキャラに関しては「メフィストじゃね?」とかいう声もあるとかで、どちらにせよ超自然系の大物ですが、今回はコズミック系よりはオカルト系のラスボスになるんですかね(前作みたいなオリジナルキャラは勘弁して……)。
各キャラ個別エンディングは、是非ともお願いしたいもんですが、そうなると登場キャラが無闇に増えないかも……という諸刃の罠が……。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/307-fc4bd2b6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
