Homeスポンサー広告日記>●最近の呪詛。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●最近の呪詛。

2010.04.30 Fri

▼最近の呪い:

「コミックス・コンテュニューム」(コミックのニュースサイトね)の本日のトップの画像が、『アンキャニー・X-メン』第524号のプレビューからの1コマ……っていうか、「セカンド・カミング」のもの凄いネタバレ画像(あのX-マンが死ぬのかよ!)で、開いた瞬間アゴを外す。

 あの画像をチョイスした担当者に呪いあれ。こう、楽しみにしてた映画のオチを、キレ返せない立場の人間にバラされるとかいう感じで。
  
  

関連記事

コメント

*

先にたけうちさんのブログを覗いて良かった。
危うくコミックス・コンテュニュームのサイトに行くところでした。
トップにネタバレ画像はやめて欲しいですね。

ところで、先日G-martから荷物が届いたのですが、商品が足りませんでした。
こういう経験は初めてだったので驚いています。
G-martってこういうことは頻繁にあるのでしょうか?
とりあえず、G-martにメールしたんですが、いまだに返事がないです・・・

*

>kikkaさん
>先にたけうちさんのブログを覗いて良かった。
>危うくコミックス・コンテュニュームのサイトに行くところでした。
>トップにネタバレ画像はやめて欲しいですね。
幸いオイラはX-メンはそれほど熱心に追ってるわけじゃなかったですが、
あれがDCのイベント関連だったらもっと見苦しく騒いでたでしょうな。
くわばらくわばら

G-MARTは、ウチは今のところ特に問題がなくて、
問い合わせなどはしたことがないですね
(まぁ、何かあったら、即座にこのブログでネタにしますが)。
もしかして、トラブル関係の対応は悪いとこなのですかね。
とりあえず、事態が好転することをお祈りしております。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/309-328b9e8e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。