Homeスポンサー広告アメリカン・トイ>●最近のオモチャ。



●最近のオモチャ。

2007.02.19 Mon

▼さりとて、どうでも良き余談:

 下の記事の余談ですが、

 トイビズ改め、マーヴル・トイズの新作アクションフィギュア、「レジェンダリー・コミックブック・ヒーローズ」がね、

 1月の第一報の時点では、ライフェルドのキャラクターであるダイ・ハードが含まれていたのに、

 トイフェアで発表されたラインナップからは、なぜかダイ・ハードが消えてるのねん。

(なぜか、トップ・カウのキャラクターは増えてる)

 俺の言いたいことは、1つですよ。

『ボディ・バッグス』の2パックは、万難を排して、買う。

 パンダちゃんの「無駄に巨乳な」あたりが再現されてて良いですね。

 できれば、『クァンタム&ウッディ』2パックも出してください。<無理。
  
  
関連記事

タグ:アメリカン・トイ

コメント

*

ダイハードVSスーパーパトリオットが再現出来ないではないか~

マクファーレントイズのが出来いいから、ま、いいか。

*

マクファーレントイズ版を組み合わせれば、
サヴェイジ・ドラゴンvs.バッドロックや、ピットvs.マックスもできるぜ!
(やりたいかどうかは別として)
残念ながら、プレイメイト社のワイルドキャッツのシリーズは、サイズが微妙に小さいので
リップクローvs.ウォーブレイドがサマになりませんが。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/31-40edfc22
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
