Homeスポンサー広告どうでもよいニュース>●フリーマーケットに、でるぞっ! の巻。



●フリーマーケットに、でるぞっ! の巻。

2010.05.15 Sat

▼突然な告知:

 とつぜんですが、明日、雑司が谷の鬼子母神通りで開かれる「第6回 鬼子母神通り みちくさ市」に、参加することにしました!

 ていうか、今日までオイラ、「抽選漏れした」ものと思ってたんだが、今さっき準備委員会から連絡が来て、実は当選してたことを知ったんだ! 当選メール来てなかったよ? スパムメールと認識されてた? そんなこたぁ今更どうでもいい、参加できるならするまでさ! たった今、当選メール(当日プリントアウトして受付にもってく)を受け取ったしな!

 ていうか、自己紹介の文章が公式ブログに載ってるよ!(「あめや」って屋号で該当ページを検索だ! 5分で考えた屋号だから、ダサいとかいうな!)

 出し物は「鬼子母神通りが一日限定の古本街になります」という、みちくさ市のコンセプトに則って、古アメリカン・コミックスなりよ! ていうかそうだ! 今気付いたけど、他の参加者もミニコミとかだす予定ってこたぁ、オイラも自分の同人誌を出せばいいのか! よし、それも、今あるだけ持ってく!

 値段は自己紹介ページにも書いてたけど100円~300円くらい! オイラが一生懸命集めていた1990年代のマーヴル・コミックス社のがメイン! DCはそんなにない! 古本屋で発掘したアメージング・スパイダーマン300号とかも出品しちまうか! ……これはもしかしたら、ちょっと高めな値段つけるかも知れん!

 問題は、現時点で個々の商品に値付けをしてるヒマがない、ということだがな! ……高く売りたいモンだけビニールでパックして、値札つけるか……。

 そんなわけで俺は今これから当日、どうにかして雑司が谷に荷物を届ける手段を調達するために動く! 当日搬入する冊数は、できれば1000冊ぐらい持ち込みたいが、下手をしたらショートボックスを2、3個になるかも知れん!

 んじゃな!

 それから、この記事を読んだ関東圏在住のキミ! 明日こい! もしくは知人に伝えろ! ツイッターでつぶやけなう! mixiに書き込め! 今夜のふたばアメコミスレでさりげなく「明日、雑司が谷行く?」とかネタをふれ!

 なりふりかまってるヒマはねぇんだ! あと15、6時間なんだよ! ていうかあした雨降れ! 順延しろ!(天気予報を検索中……)せいぜい曇りかよ! ダムン!

 じゃ、そういうことで!
  
  
関連記事

タグ:古本

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/312-e1fdf8b8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
