Homeスポンサー広告日記>●どうでもいい感慨。



●どうでもいい感慨。

2010.08.17 Tue

▼あかい あかい あいつ の巻:

 レッドハルクの正体が、いつの間にか判明していたようですね。

 ……ていうか、さっき何となく英語版wikipediaで「Red Hulk」で検索かけたら、思いもよらぬ人物のページに転送されてビビッた。

 ああ、この人がレッドハルクだったのね。

 ……ていうか、この手のネタのトリックにライフモデル・デコイを使うのって、反則な気がするのですが、どうでしょうか。

 ていうかレッド・シーハルクの正体はあの人かよ! むしろ、あの人がいつの間にか生き返ってた(2009年に生き返ったらしいね)ことの方が驚きだよ! 某誌の最終回付近のシンミリした話に流した俺の涙を返せよ!

 ……とりあえず、コミック読まずにネタバレを読んだことにちょっとばかり罪悪感を感じたので、『World War Hulks』のTPBくらいは買おうと思った(いや、ソフトカバー出るの半年は先だけど)。ハルクプールがちょっと気になるしな!
  
  

  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/323-22ff4f5b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
