Homeスポンサー広告今日読んだアメコミ>●書き忘れたソレ。



●書き忘れたソレ。

2007.02.23 Fri

▼余談気味:

『52』がらみで書き忘れてたけど。

『マンハンター』第27号のラスト、見た?

 まあ、ぶっちゃけ、↓の画像なんだけどさ。

『マンハンター』第27号ラスト1ページの画像
(超ネタバレ)

※追記:当時はここから「ブルービートル復活か!?」なページのスキャン画像の載ってるページへと飛びました。今はリンク切れなんで、別のページに飛ぶのだぜ。

 ……正直ね、「本物? ……いやいや……騙されねぇぞ……しかし……本人だと言う可能性も……あー、いやいや、何かあるに決まってる」とか、身構えちゃってね。

 こう、「次号が楽しみでならねぇ」「いや、次号が不安でならねぇ」な気持ちが半々ですよ。

 とりあえず、祈ろう。

 お詫び:この辺に、『ジョジョの奇妙な冒険』第3部の、アブドゥルが復活した直後の「弾丸は脳まで達する致命傷ではなかったのだ」云々のコマを、余所のページからパクって貼り付けようと考えましたが、見つかりませんでした。申し訳ありません。


※追記2:まぁ、ニセ物でしたが。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/33-df7deea0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
