Homeスポンサー広告日記>●続・最近のトランスフォーマー



●続・最近のトランスフォーマー

2010.10.15 Fri

▼最近のトランスフォーマーとわたくし:

 コミック版の『トランスフォーマーズ』が面白いのだが、続刊出るのが割と先なので、どうしよう、とか思う日々。

 とりあえず、最近ヨソで微妙にプッシュされてたサンダーウィングさん目当てで『ストームブリンガー』なぞ注文してみる。

 どうでもいいけど、Amazon.co.jpで『トランスフォーマー:ストームブリンガー』を検索したら、モノクロのダイジェストサイズの単行本と、スペイン語版単行本と、定価の1000円増しくらいの英語版単行本の3種が引っかかるのな。安さに引かれてよく説明読まずに注文してたら恐るべき罠にはまるところだったぜ!


 知り合いに「たからとみぃくじ」で1万2千円使ったけどB賞当てるのが精一杯だったぜ! とかいう話をされたので、オイラもB賞目当てで6回ほど引いてみた(1回500円。うちから歩いて10分くらいのファミマでやってたんでな)。

 A賞のクリアオプティマスを無駄に引き当てるものの、B賞引けず(内訳:A、D、E、G、F、F)。オノレ。


 タカラトミーの新トイシリーズ『トランスフォーマー・ユナイテッド』がイカすラインナップ過ぎてどうしよう。『オール・ヘイル・メガトロン』で大活躍のカップ、パーセプター、ドリフトが入ってる時点で「おふぅ」とかいう変なタメ息が漏れますよ。

 カップさんにハマキっぽいアレを作ってくわえさせたり、こないだ買ったCM'sのムゲンキャリバー(仮称・ロードバスター)のボンネットにカップさんを座らせたり、瀕死のパーセプターをかき抱いて宇宙船から脱出するドリフトごっこをしたりと、楽しい遊びが出来そうですね。

 第2弾で、こいつらと絡めて楽しいスプラングさんがラインナップに含まれることを祈りつつ。
  
  
関連記事

タグ:アメリカン・トイ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/336-ff83c69a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
