Homeスポンサー広告日記>●グリーンランタンが出るぞ、な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●グリーンランタンが出るぞ、な日々。

2011.01.13 Thu

▼グリーンランタンが出るぞ、の巻:

『グリーンランタン:リバース』がようやくAmazonn.co.jpに登録されたぜ、書影はまだ登録されてないけどな、というエントリ。

 早速アサマしくAmazonアフェリエイト・リンクを貼り付けてみる。……ていうか、昨日どなたかがウチ経由で『グリーンランタン:リバース』をAmazonで予約してったんで、初めて「あぁ、予約開始されたんだ」と気付いたんですが。

グリーンランタン:リバース
グリーンランタン:リバースジェフ・ジョーンズ イーサン・ヴァン・スカイバー

ヴィレッジブックス 2011-01-29
売り上げランキング : 1406


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(前にもいったけどAmazonのG-Toolsサービスは、書影が登録されてない作品でも無理矢理画像を表示しようとして、結果、赤バッテンを表示しやがるのは何とかして頂きたい)

 1/20追記:書影が登録されてたんで、リンクを再取得して張り直した。


 あと、Amazon.co.jpの「オススメ」でこんなモンをおすすめされたので、買ってみた。

Green Lantern Power Ring Kit (Running Press Mini Kit)
Green Lantern Power Ring Kit (Running Press Mini Kit)Running Press

Running Press Miniature Editions 2011-04-26
売り上げランキング : 4808


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 子供向けの付録つきミニブックで、88ページほどの冊子に、光るパワーリングが付いてる感じ。まぁ、1000円しないんで、ネタとして買ってみた。


 しかし最近の『グリーンランタン』は、ジョーダンさんと他のコァの愉快な面々がドツキ漫才繰り広げてるのを延々と続けてて、「これ、作中の時間では1週間かそこらのスパンの期間で展開されてる話を1年くらいかけてやってね?」とか思ってたのですが。

 でも最近の話じゃ、『グリーンランタン・コァ』の方で展開されてる話(こっちは印象的に『グリーンランタン』よりもいいペースで作中の時間が過ぎてる印象)と微妙にリンクしてるシーンがあって、「あ、同じ時間軸だったんだ」と思う。

 コミックスにおける時制の一致とかって、気にしたら負けっちゃ負けなんだけど、なんか引っかかることあるよね、という。

 あと、謎のバンデージ男の正体が判明したけど、あの人だったのね。なんか、あまりに姿が変わってたんで、ここ数年で書かれてた、あの人の一連の設定は汲み上げられるのかしら、とか、何となく心配してみたり。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/347-e1ac787d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。