Homeスポンサー広告アメリカン・トイ>●最近のマーヴェル。



●最近のマーヴェル。

2007.03.01 Thu

▼DCダイレクトの13インチ キャプテン・マーヴェルが届いたねん:

 届いたねん。

 嬉しさのあまり、手持ちのキャプテン・マーヴェルのアクション・フィギュア コレクションを並べて写真撮影をしてみた。

marvels00.jpg


 写真下手でスマン。

 13インチフィギュアは、良い感じなデキです。

 服は、タイツでなく布が良かったなぁとか、腰の帯はもっと太い方がいいなぁとか、表情はこんな怖い顔(なんか三沢に似てる……)じゃなくて、C.C.ベック調の朗らかな顔がいいなぁとか、腰周りの肉付きがもっとドッシリしてる方が俺のマーヴェルだなぁとか、言いたいことは色々ありますが、このサイズで出た、ってこと自体に満足。幸せ。
  
  
関連記事

タグ:シャザム! アメリカン・トイ

コメント

*

ゼロ・アワー時のバットマンみたいな状況になっていますな(汗)

*

言われてみればシャザム・スルー・ジ・エイジスな感じですな。
この中に、アニメ版準拠の奴を混ぜ込めれば完璧なんですが、
なぜかマテルは一向に、キャプテン・マーヴェルを出しやがらねぇ。オノレ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/35-b134ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
