Homeスポンサー広告ドウジンシ>●同人誌通販・その後。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●同人誌通販・その後。

2011.01.29 Sat

▼現状のおはなし:

 とりあえず、「勢い込んで募集してみたけど、全然申し込みが来ないよ(涙)」とかいうハズカシー事態にはならず、さりとてテンテコマイ(死語)になるほどでもなく、北は北浦和から南は南船橋まで、全国から申し込みメールが来ております。さあ、あなたも。

 でー、前回のエントリで「ウチから送ったメールが、迷惑メールあつかいされるかもしれないぜ」とか書いたですが、今回、逆にウチに来た申し込みメールが「迷惑メールフォルダ」に放り込まれて噴く。おのれYahooめ。

※申し込みに使ってるYahooのウェブメールは、メールの内容を自動的に判別して「迷惑メールフォルダ」に放り込む機能があるのね。

 ……一応、現状は「迷惑メールフォルダ」の中身をチェックしてるのですが、もしも「メールを出したのに数日経っても返信が来ない」という方がおられましたら、もう一度メールを送るか、このブログのコメント欄やWeb拍手などでご連絡ください。

 でー、上記のような事情もありますので、メールの件名には「同人誌通販」とかなんとか、解りやすいソレを書いておいていただけますと、万一、迷惑メールフォルダに紛れ込んでも見つけやすいでアリマス。よしなに。

 逆に件名を「ネカフェからメールを送ってます」とか「大人気! ペニーオークション!」とかにすると、速攻で迷惑メールフォルダに送られた上、俺さんも中身確認せずに削除するのでレッツ・チャレンジ(して何の意味があるというのか)。


 こうね、メールをチェックしてて気づいたんですが、申し込みをされてる方は、かなりの確率でウチのブログの読者でらっしゃいますね(<当たり前だ

 つか逆に、自分が巡回してるブログの筆者さんからの注文が複数あったりして、なんというか、日本のネット上におけるアメリカン・コミックス界隈なんて狭いもんねぇと、思う。

 ……こう、ウチのブログのリンク欄に、試しに注文頂いた方のブログを載せてみようかとか思ったけど、よく考えたら顧客情報の流出に他ならないので中止。「あそこのブログ、アコログの野郎から同人誌を買ったんですってよ?」とか、ご近所さんで噂されちゃうしね!


 注文ではやはりというかムーア本が人気ですね。とりあえず、手持ちの在庫がなくなったので、本日増刷してきました。

 てか、あの本は元々オフセットで出せればと考えてたけど、色々あって(<単に印刷所に連絡するのが遅くなっただけです)コピー本で出しちゃった、という経緯があってな。でも結果的には10部程度でもホイホイ増刷できるコピー本で出して良かったやも知れぬ、とか思ってみる(……オフセットじゃなく、オンデマンド印刷で刷れば? とかいうツッコミは全力で聞き流します)。

 以上、まとまりもなく。
  
  
関連記事

タグ:同人誌

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/350-2f111da2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。