Homeスポンサー広告ドウジンシ>●近況、ていうか同人誌通販・その後。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●近況、ていうか同人誌通販・その後。

2011.03.07 Mon

▼同人誌のハナシ:

 同人誌の通販は、まぁ、受けつけ期間は終了しまして。一段落。

 まあ、「期間内にメールを送っていただいたけど、現時点で振り込みはなされていない」な方も残っているですが。


 で。

 到着後に感想メール、お礼メールを送っていただきました方々へ、どうもありがとうございました。そして返信をいたしませんで、申し訳ない。

 こう、個別に返信しようかと思って、でもオイラ手紙書くの苦手で(<いい年をしてコミュニケーションの初歩から駄目なのな)、なんとなしに放置してて、「ずいぶん間が空いちゃったし、ブログの方で返信的なものを書こう」と思いつつ、また放置して。……で、ようやく今、こうして文字を綴ってるわけですが。


 こう、皆さんからは割と「本が届きました。想像以上にページ数がありますね」という感想を頂きまして。筆者としては、「がんばって読んでください」と、汗をかきつつ思う次第であります。

 ……実際、オフセットの本(グリーンランタン&ボルトロン本)は、原稿用紙の枚数でいえばその辺のライトノベル並はあるのでなー。

 ま、資料本なんてのは頭っから通しで読んだりせずに、まず自分の読みたい箇所を拾い読みして、あとは気が向いた時にめくる、とかいう具合のほうが、よろしいかと思います。


 あと、「製本がちゃんとしてる」「案外に読みやすい」等の感想、ありがとうございます。こう、「まあ、普通に読める本」を目指して作っている身としては、ありがたいお言葉であります。

「今後も新刊が出るごとに通販をして頂ければ」というご希望には添いたく思っております。

 その方がワシも儲かるからのぉ、ゲヒヒ(<偽悪を装ってると見せかけて単なる本音)。


 あとあれだ、某掲示板に『ザ・フラッシュ』第123号の1ページ目(オリジナルとリプリントの2種)を貼ったのはオイラです。はい(私信)。

 ウチのブログで記事にするのもなんかイヤミなので、あっちの掲示板経由でそちらに投げてしまいましたが、記事にして頂いてありがとうございました。

 まあ、そんな感じで。

 とりあえず、次回以降のエントリは、ここ2週間くらいの近況とかの適当なる雑記になる予定。
  
  
関連記事

タグ:同人誌

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/355-6a57e044
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。