Homeスポンサー広告日記>●地震メモ・2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●地震メモ・2

2011.03.11 Fri

▼その後のわたくし:

18:40

 日本橋本町から昭和通りを延々と歩き秋葉原に到着。

 ここで一休みした後、上野まで歩いて電車の復旧を待つ心算。

 ヨドバシ閉まってる。

 ヨドバシの近所のマクドナルドでメシ。ブログの更新しようと試みるもMobilepointにつながらない……だと?

 店内アナウンス「JRも私鉄各社も今日いっぱい動かない」……だと?

 さらに追い討ちの店内アナウンス。「お客様の安全が確保できないので7時15分で客席閉める」……だと?


19:00

 電車の復旧は見切って、オイラの家(千葉の山奥)に帰るのを諦め、世田谷の実家へ向かうことに決定。

 とりあえず、靖国通りを歩いていく。


19:30

 神保町のマクドナルドでコーヒー飲みつつブログ更新。ついでに地図を確認中。<いまここ

 じゃ、数時間後にまたお会いしましょう。


関連記事

コメント

*

みなさんご無事でしょうか?
ウチの被害は超金魂のブラックオックスと黒獅子ぐらいでした。しかしヤバイ日本マジヤバイ。この移動性地震はゴジラかスリーパーが地下を南下してるとしか思えません。
田舎の福島に連絡がつかないのが心配ながらもAmazonに頼んだちょっとエッチなブツはいつ届く事になるのかなとか、今週のまどマギは放送中止かよ!しかしほむほむはまるで「ヒーローズ・リボーン&リターン」のドゥームさんみたいやな、とかイロイロ渦巻いてたり。

*

オオゥ、名前入れ忘れたんだぜ。
一夜明けてみれば浜通り地方は壊滅的だし、2万5000年の荒野みたいになりそうだしでマジで心配です。

*

>ビートルさん
ご無事なようでなによりです。
こちらはまだ自宅に帰れてないので、蔵書だのオモチャだのが
どうなってるのか確認できておりませんで。
ボルトロンの超合金ととアイアンマン・マーク3は棚から落ちてるだろうな……

比較的被害の軽微な身なので、曲った視点で事態をみる余裕があって
「ビッグサイトは夏コミまでに復旧するのかしら」とか
「市川が、怪獣映画みてぇな有様だなぁ」とか
オタク的かつ不謹慎なことを思ったりもしてますが。

東北の被害とか、テレビで見てると言葉をなくしますね。

とりあえず、昨日よりも今日、今日よりも明日が良き日でありますように。

*

たけうちさんが無事で良かった!

*

>オレンジフードさん
まあ、東京都内でしたので、とりあえず、家族含め無事でした。
ありがとうございます。
  
よくギャグで「自宅のハードディスクのエロ画像を消去するまでは死ねない」などと言いますが、
今回の場合、オイラは無事でも家のハードディスクがぶっ壊れてそうな予感が……。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/359-d5ba7a21
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。