Homeスポンサー広告日記>●近況。



●近況。

2011.06.06 Mon

▼どうでもよい業務連絡:

 コミック・マーケットは落ちたのぜ。多分。

 落選封筒来てねぇけど、試しに登録した当落検索システムじゃ「漏れたぜ」とか告げられてたので。

 ま、現時点で「書きたいネタは決まってるけど、なんら原稿に手を付けてねぇ」状態だったので、よかったっちゃよかったかも(<マケオシミ)。


▼最近のモンガー:

 部屋の掃除をしたら、組みかけのプラモを入れた箱がどっかに消えた。

 しょうがないので、手近にあったアイアンモンガーのアクションフィギュアに適当にパーツつけたりして、模型工作欲を満たす。

 こんなん。


 パーツでデコレーションするだけでは飽き足らず、肩のシリンダーパーツを真鍮パーツに換装してみた。我ながら贅沢だが、アイアンモンガーのデザインのキモであるココのシリンダーがしゃっきりしたディテールになると、見栄えがするので満足(自己満足)。

 ついでにコミック版アイアンモンガーのチャームポイントである「左肩のアンテナ」も追加。

 あとはヒザ裏のモールドがサビシいのをごまかすためにパイプスプリングを植えて、ひとまず塗装に入りたく思う。

 こう、「スターンがデモンストレーション用に作ったアーマーで、中東に持ち込んでデモンストレーションしてる」とかいう脳内設定で、サンドイエローで塗ろうと思ってるけど、デモンストレーション・カラーってことで、派手な色で塗るのもアリかなぁ。それこそコミック版に準拠して青主体で塗ったりとか。
  
 後ろにいるメガトロンさんも、カーキー色とかで塗ってやりたいなぁ、とか思いつつ。  
関連記事

タグ:同人誌 アメリカン・トイ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/380-9e08e413
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
