Homeスポンサー広告ドウジンシ>●業務連絡な日々。



●業務連絡な日々。

2012.11.08 Thu

▼冬のコミックマーケットに出るぜ、の巻:

 えーと、今年の冬のコミックマーケットに参加します。夏には出れなかったので1年ぶり。

 今仕事忙しいので、参加しなくともいいかと思ってたけど、当選してしまったからには出ねばなるまい。新刊も作らねばなるまい。


 ちなみに卓の場所は、土曜日、東地区Tブロック11bだそうです。まあ、いつものアメリカン・コミックス系サークルのシマ中にいるのではないでしょうか。

 ちなみにサークル名は「マーベルダイナスティ」……サークル名記入間違えたぁ!(ホントは「マーブルダイナスティ(Marble Dynasty)」なのよ、うちのサークル)。

 ちなみにこのサークル名は、グラント・モリソンの『ワンミリオン』に登場する「スーパーマン・ダイナスティ」「フラッシュ・ダイナスティ」とかいったヒーローらの氏族に由来してるが別にどうでもいい。


 新刊は……出せるけど、サークルカットに書いた(書いたのよ)「コミック版『ダーティペア』特集第2弾」は出ないと思う。今のテンション・興味の方向性、流用できる未発表テキストの分量からいって、コミック版『トランスフォーマーズ』の本になるんじゃないかしら。

 ホントは『アベンジャーズ/トランスフォーマーズ』の本でも出そうかと思ったけど、原書(実家のどっかにある)が見つからなくて、ローンスター・コミックスにもバックナンバーがなくて、アレのためにハードカバーの『トランスフォーマーズ:ジ・IDWコレクション』第3巻を購入するのもアレなので辞めた。
  
  

Transformers: The IDW Collection 3
Transformers: The IDW Collection 3Simon Furman Stuart Moore Klaus Scherwinski Guido Guidi

Idea & Design Works Llc 2011-03-15
売り上げランキング : 52849


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ミニシリーズ『トランスフォーマーズ/ニューアベンジャーズ』と『トランスフォーマーズ:デバステーション』、それに『トランスフォーマーズ・スポットライト』の「ガルバトロン」「ラムジェット」「ウィリー」「ブラスター」「アーシー」「グリムロック」「ミラージ」を収録。

 2012年11月現在、マーケットプレイスでイヤな値付けがされてるソフトカバー版『トランスフォーマーズ/ニューアベンジャーズ』を買うくらいなら、だいたい同じくらいの値付けでページ数の多いこっちを買うことを勧める。『トランスフォーマーズ・スポットライト:ラムジェット』(実は『トランスフォーマーズ/ニューアベンジャーズ』から話が続いてる)も収録されてるしね。
  
  
関連記事

タグ:同人誌

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/438-5192a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
