Homeスポンサー広告日記>●最近のわたくし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●最近のわたくし。

2014.06.09 Mon

▼最近のわたくし:

 うぃす。

 更新が滞っております。

 こう、いつもの“滞ってる”言い訳としては、「仕事忙しい」とかいうのですが、実は今は割と忙しくないのよね。

 つか、去年一杯取り組んでた仕事がようやく終わりが見えつつあって、むしろ解放された感が。

 じゃあ何で更新しないのか、っつーと、「ブログ更新」という趣味に費やすリソースが、別の趣味のリソースに取られてるから、という、そんだけのことです。


 ……いやね、今やってる仕事が、まあ、模型関連のソレでな。それの影響で、余暇を久々に模型工作に費やしてたら、割と充足しちゃってな。

 ブログ更新とか、そういう方向への欲求とかリソースが、割とそっちに取られてんのさ。


 まあ、ブログ更新も、ボチボチ復活さしてきたく思う次第ですが。

 昨日ようやく見た『X-MEN』の話とか、書きたいことはあるしね。

 んじゃ、そーいうことで(工具箱からダイヤモンドヤスリと缶スプレーを取り出しつつ<すいません、もうしばらく帰ってこれません)。
  
  
関連記事

コメント

*

X-MENといえばハル・ベリーよりクレアモント御代の方が台詞が多いという異常事態になってて愉快でしたね

*

今回のリセット劇というかパラレル分岐によってfoxも今後はアヴェンジャーズみたいなエンタメ路線に突入しちゃうぞなカンジの引きでしたな。

*

そしてまた、更新する気が沸かぬ間に、『X-MEN』の話題の鮮度も落ちて行くという、この自然の摂理でレス遅れましてすみません(吐血

>通りすがりさん
ていうか、クレアモント御大は映画に出られてたですか!
なんか、会議に集まってたおっさんの中にコミック作家っぽい風貌の人(小太り+ヒゲ)が数名混じってたり、スタッフロールにレン・ウィーンの名前があったのには気づきましたが。
まあ、ハル・ベリー先生は、その存在感が雄弁な方ですので、セリフとかはいらぬのですよ。多分(適当な)。

>ビートルさん
今回のなんというか開き直った感のあるラストは、次回作はきっとスゴい娯楽作品になるのだろうなぁ、という予感はさせてくれましたな。
ただ、そろそろ主要キャストがアクションできない感じになってる年月の流れ、ってのもヒシヒシと感じられて、「次々回作は色々とアカンだろなぁ」とかも思ってしまったり。うぬ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/495-85c65c28
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。