Homeスポンサー広告日記>●最近の日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●最近の日常。

2007.05.01 Tue

▼最近の海外通販:

 メイルオーダーから、いまだに3月分のコミックが届きゃしねぇ。

 下手をしたら、ローンスターから届く、4月分のコミックが先に届くな(先週末に「出荷したよ」メールが来てた……そういや、メイルオーダーは「出荷したよ」メールを送ってくれないのな。いまさら気づいた)。

 とりあえず、しばらくローンスターで通販だなぁ。


▼最近の更新:

 こう、アメコミウェブリングの終了に伴い、放り投げっぱなしのホームページ(右っ側のリンクに1個だけ登録されてる変な名前のページ)を、久々に改定。

 まぁ、言うても、トップページから、ウェブリングへのリンクをはずしただけですが。

 こう、イジりついでに、今まで書いてたテキストを、リライトして、こっちに移動させて、向こうは、ツブしちまうか、と思ってみたりする。<はい、また「口だけ」出たよ。

 昔、書いた、「スピードフォース」がらみのテキストを、試みにリライトしてみたら、元のテキストが今の俺のノリと違う上に、『インフィナイト・クライシス』でスピードフォースの設定が色々と変わったりで、まぁ、丸々書き直さなあきませんね。


▼最近のウミガメのスープ:

 久々に『キリング・ジョーク』を読み返したねん。

 でー、ラストでジョーカーが言った、例のジョークの「オチ」を、長年取り違えてたことに気づく。

 あれだ、あの「the beam」って、単に「梁」のことじゃなく、懐中電灯の「光線(ビーム)」の意味も掛かってたのか! エウレカ! すなわち3段オチだったのか! うぬれ! これで意味が通じた! 畜生め!

 っつーか、俺の大好きなキース・ギフェンのギャグとかも、実は俺は間違った解釈をしていて、作者の意図してない所で「面白ぇなぁ、あはは」と、笑ってるのかもしれない、と、思うだに、薄ら寒くなり、消え入りたくなった。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/53-b98e4433
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。