Homeスポンサー広告どうでもよいニュース>●スーパーガールの新ライター、ジョー・ケリーに。



●スーパーガールの新ライター、ジョー・ケリーに。

2006.04.19 Wed

▼どうでもよいハレルヤ:

 DC7月の新刊を見てて気づいたですが、『スーパーガール』のライターが、グレッグ・ルッカからジョー・ケリーに代わってたのね。

 こちらのニュースによると、ルッカ先生、他のコミックに加えて、小説も3冊バカシ抱え込んでるとかで、『スーパーガール』を手放すことになったとか。

 こう、ルッカが『スーパーガール』の新ライターになると聞いて、心の底から絶望していた俺的に、「神はいる」と思わざるをえませんね。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/6-c5fc0067
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
