Homeスポンサー広告日記>●適当なる日記。



●適当なる日記。

2007.10.22 Mon

▼どうでもいい更新:

 今日、煎餅喰いながらコミック読んでて得られた知識をもって、こないだの「フラッシュ講座」のキャプテン・ブーメラン(2)の項目に追記。
 あと、ジョニー・クイック(悪人の方)の情報も、改定してみた。

▼どうでもいい余談:

 こう、ウチのブログにゃアクセス解析を取り付けてあるんですが。
 最近、「プレデター コンクリート ジャングル」の検索キーワードでウチに来る人がボチボチいてね。ダークホース版あのコミックのことをピンポイントで知りたがってる人間も居りゃしないだろうと、調べてみたら、どうもプレデターのゲーム版で、「コンクリート・ジャングル」ってタイトルのモンが出てるようで、多分、そっちの情報目当てで来たんだろうな、と。

 あと、「ワンダーウーマン 拘束」「触手 エロ」といったエロキーワードでウチに来るヤカラが、日に1、2人のペースでおられますね。人の趣味にとやかく口出す気はないですが。
  
  
関連記事

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/80-3cfee790
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
