Homeスポンサー広告アメリカン・トイ>●最近の復讐の精霊っぽいソレ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●最近の復讐の精霊っぽいソレ。

2007.10.30 Tue

 さっき、トイショップを色々検索してて見つけた、どうでも良いネタ。

 サイドショウ・コレクティブルやネカ、メズコといった、コアなファンを持つトイメーカーの日本国内輸入代理店であるところの、「MSディストリビューション」社のホームページの、新製品「ゴーストライダー レジェンダリー スケール バスト」の紹介ページのテキストが、なんつーか、非常に間違っててね。

ここのページ。

1972年に発行された「マーベル・スポットライト」5号にて、ゴーストライダーがデビューした時の姿を立体化しました。
現在と殆どデザインが変わっていないところは、この初期デザインの完成度の高さを物語ります。
ジョニー・ブレイズ版ゴーストライダーの究極版バストと言っても過言ではありません!

(※斜線部リンク先より引用)

 なんていう、自信満々に商品をオススメしてる感じのテキストにね、“もしかして、商品紹介のテキストと、製品写真が合ってない?”とか不安になって、思わず本家サイドショウのホームページを検索して、同じ商品の紹介ページを確認しちまいましたよ。

ここのページ。

 無論、商品写真はあってて、日本語版のテキストが大間違いなだけでしたが。
 誰だ、日本語版の商品紹介テキストを書いた奴ぁ。
  
  
関連記事

タグ:アメリカン・トイ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/83-9aef34a3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。