Homeスポンサー広告海外通販とか>●最近の海外通販:悪鬼羅刹編(<大げさな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●最近の海外通販:悪鬼羅刹編(<大げさな)

2007.11.25 Sun

 いまさっき、カード会社から、

「貴様のカードにイスラエルとレバノンの店から50ドル強の引き落としがあったが、貴様、この店を利用した覚えはあるか?」

 とか連絡があった。

 無論、無いので引き落とすなと言う。

 多分、状況からして、先週末にローンスター・コミックで1月分のコミックの注文をした際に、その手のソフトに引っかかったんじゃねぇかと(それ以外でネット上でカード番号のやり取りをしてねぇので)。

 こう、「ローンスターを利用してる人は、念のため明細を気にしたほうが良いのでは」とか、言いたいねんけど、状況証拠がそれっぽいだけで、100%ローンスターが悪いと確定してるわけではないんで、風説の流布になるよなぁ。

 まぁ、各自フダンから気をつけると良いのでは。

 安易にほいほいカード番号を入力するんでなく、PayPalとかに切り替え時やもしれんなぁ、とか思ってみたり。
  
  
関連記事

タグ:海外通販

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ironjoe.blog7.fc2.com/tb.php/88-8121b4c1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。